脱毛エステサロン エピオ

新着情報

[重要]営業自粛のお知らせ

新型コロナウィルス感染症拡大防止に伴う営業自粛のお知らせ

いつも脱毛エステサロンepioをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症の急速な流行により、皆様もご不安を抱えての日々をお過ごしのことと思います。
当店も出来うる限りの感染対策を行っておりますが、ほとんどが直接肌に触れる施術のため、感染のリスクは免れないことから、苦渋の選択ではございますが当サロンは営業自粛の判断を取ることと致しました。

自粛は4/21~5/6までを予定しておりますが、更なる不測の事態に備え、次回のご予約は5/21以降のお日時で承らせていただきます。
施術を楽しみにしてくださっているお客様には多大なご迷惑をお掛けすることとなり、大変恐縮ではございますが、未曾有の事態の中、人命最優先という判断にご理解いただけますようお願い申し上げます。
なお、ご予約いただいているお客様には、個別にお電話にてご案内をさせていただいておりますが、行き届かない可能性がございますことを、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

今後の情報の更新に関しましては、本ホームページにて行います。大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

営業自粛期間○
4月21日(火)〜5月6日(水)

4月20日(月)までご利用はいただけますが、お客様とご自身の安全の為の行動を今一度ご検討いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

再開について○
5月7日(木)から営業再開を予定しておりますが、状況次第では延長する可能性もございますのでご承知おきください。

一日も早く終息し、皆様とお会いできますことを楽しみにいたしております。

 

2020年4月17日

脱毛エステサロンepio 白田美和子