脱毛エステサロン エピオ

新着情報

大切なお客様へ 命を守り、安心してご来店いただくためのお願い

大切なお客様へ

拝啓 桜の便りが彼方此方で聞かれ、山形も待ち遠しい毎日となりました。

例年であれば、新生活、新年度、新学期にむけて、心弾む季節ではありますが、新型コロナウイルス感染症が世界各地で猛威をふるっており、国内でも感染経路のわからない患者が急速に増加しております。山形県内にも脅威は迫っていると考えられ、先日吉村美栄子知事からもメッセージが出されました。以上のことから、大切なお客様や皆様のご家族、ご友人など大切な方の安全を第一に考慮し、次の方の施術はご相談させていただきます。施術を楽しみにして下さっているお客様には大変申し訳なく、非常に心苦しいのですが、人命を守るため、また安心してご来店いただくためのお願いですのでご理解とご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ご来店時

①わずかでも体調のすぐれない方

②37.0℃以上の発熱がある方

ご来店2週間以内

①県外へ往来された方、またそのような方と接触された方

②「換気の悪い密封空間」「多数が集まる密集場所」「間近での会話や発声をする密接場所」の条件が重なる場所での行動をされた方

③人混み、イベントなどへ参加された方

今後、感染状況も日々変わっていくと思われますが、状況に応じて柔軟に対応し、その都度発信してまいりますので、重ねてご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

敬具

令和2年3月30日

脱毛エステサロンepio 白田美和子